自分軸の子育て講座♡子育て相談

自分軸を知って、オリジナルの子育てを始めたいあなたへ♡

【募集】3か月後に『悩みが解消している』個別講座


自分軸の子育て講座♡子育て相談中村ゆうです

 


本日より受付開始!
6月スタート!【3カ月後に『悩みが解消している』個別講座】



f:id:live-myself-yuu:20160515204810j:image

 


今、どんな悩みを抱えていますか?
その心配事、ずっと抱えて生きていきますか?



f:id:live-myself-yuu:20160515204834j:image

 


この講座は、

●子育てにイライラする。
●つねに悩みがある。
●変わりたいけど変われない。
●子どもや家族と衝突してします。
●私の人生これでいいのかと不安
●お金の不安が常にある

という方にお勧めです。

子育てしているからこそ本当の自分を知り・愛し・生きていいんです。

自分軸を確立すると、あなたの世界は変わります。

 

 

f:id:live-myself-yuu:20160515204428j:image

 


少し私のことをお話しさせてください。
不登校サポートのお仕事をして5年。6年目に入りました。
ボロボロになるまで頑張ってきたお母さんにたくさん出会いました。
最初は私も、教師として、
自分を犠牲にして子どもたちに尽くすことが美徳とがむしゃらに走り続けました。

が、待っていたのは暴力・登校拒否・引きこもり、クレーム
私もお母さんもボロボロになって、成す術ナシ!お手上げ。
もー無理だ、と諦めて、最後の最後、無理するのやめてできる範囲で生徒に関わるようにしたところ…


○暴力・暴言がおさまり
○あれよあれよという間に生徒が勝手に(笑)進路をきめ
○メンタルダウンが8割減。
○卒業するまで会うことは難しいと言われていた子が卒業式普通に参加

お母さんと学校の先生(私)が無理して生徒と関わるのをやめただけで、
気付いたら悩みは解消されていて、おまけに奇跡を体験しました。
しかも、彼らは労わってくれるようになった(笑)ので、充実したお仕事をしています。



今回は、仕事を通して実証した内容、
そもそも不幸体質(自称)だった私が、幸せになるべく勉強したメンタル・スピリチュアル・心理学、メンタルブロック解除の知識を余すことなく使い、
あなたが
目いっぱい幸せに生きるマインド=自分軸確立します。


お申し込みはこちら

3カ月後に『悩みが解消している』個別講座を受講すると、こんな効果があります

○子育ての悩みを、心を深く見つめることで根本から見直し、
 子育ても人生も幸せを手に入れるマインドを確立。

○思い込みや刷り込まれた固定観念(=マインドブロック)を取り外し、
行動力を上げ充実度をアップ。

○あなた自身を深く理解し、自分軸を確立します。
 不安や怒りとうまく付き合うコツが分かります。


お申し込みはこちら

●講座内容

お申込み後、簡単なメールアンケートをお送りします。
お答えいただいた後、初回スカイプセッションでスタートいたします。

♦スカイプセッション90分×6回(初回含)
♦ライン(またはメール)によるブロック解除およびサポート
♦自分軸確立ワーク
♦3カ月終了後のライン(またはメール)サポート

●特典 こちらの講座終了後、マインドブロックバスター養成講座を受講される際は、3万円のキャッシュバックをいたします。


●料金・お支払方法

¥150,000‐ 銀行振込
分割のお支払はご相談ください



☆お申込みの前に以下のキャンセルポリシーをお読みください。
 お申込みいただいた段階でキャンセルポリシーにご同意されたこととなります

こちらのフォームよりお申し込みください。

キャンセルポリシー

必ずご同意の上お申し込みください。
■原則キャンセルによるご返金はいたしません。。
 ・ご入金後キャンセルされる場合は日程変更の上対応いたします。
 ・他サービスへの振替も可能です(その際は場合により差額を申し受けますが返金はいたしません。)。
 ・主催者側の都合や、災害での開催中止は全額返金いたします。。


お申し込みはこちら


悩みを解消はもちろん、もっと自由に、もっと気楽に。
今日まで必死で走ってきたんです。

これからはめいっぱい幸せに生きようぜ!

幸せになる覚悟を決めたあなたからのお申込みをお待ちしています