自分軸の子育て講座♡子育て相談

自分軸を知って、オリジナルの子育てを始めたいあなたへ♡

さあ、飛び出すよ!

 

愛されてて自由奔放な人が嫌いでした。

私はいつも息苦しくて、嫌われてると思ってて、不安だったからです。

 

 

お金稼いでる人が妬ましくて仕方ありませんでした。

私はいつもお金が足りなくて、稼ぐ力もないと思っていたからです。

 

 

愛されるのが怖くて仕方ありませんでした。私のことが好きだという人こそ、必ず私を裏切ると思っていました

愛されてもいずれ嫌われるという前提があったからです。

 

 

誰もそんなこと決められない。

そう決めたのは私。

なのに、『他人がそうしてくる』と思っていました。

 

 

そんな檻から私を解放してあげられるのは私。

だってこの檻、内側からしか鍵かけられないから。

 

 

野生に入っていくのは怖い。

でも、檻の中から見えない景色を見たい。

 

 

メリークリスマス。

自分に自由をプレゼントしよう

 

 

 

ゆう