自分軸の子育て講座♡子育て相談

自分軸を知って、オリジナルの子育てを始めたいあなたへ♡

子どもを信じる方法

自分軸の子育て講座♡子育て相談中村ゆうです。


我が子を信じたいなら自分を信じるしかない



キラキラ5/15より受付開始!
6月スタート!【3カ月後に『悩みが解消している』個別講座】→詳細はコチラキラキラ




子どもは親の半分身で
親が育てた子で
親の背中をみて育った子で



お母さんが自分を信じれない、自信がなくて

そんなお母さんが育てた子を信じるなんて難しすぎる。



お母さんが自己否定してたら
『否定してる私』が育てたこの子を否定してるのと同じ




でも、自分を信用できないのも、自信ないのも、自己否定するのも


自分に対する視点が厳しい心の癖だったり

『謙虚でいなければならない』という心のブロックだったりします。



これは、思考の習慣を変えてあげればOKです!
お母さんがもっとよくならないと、とか
自分を磨かないと、とか
そういうのはないから大丈夫です。



もう既に素晴らしいお母さんです。
最高のお母さんです。


そんなあなたに気付くタイミングが、
子育てに悩んでる今だったりします。



私には無理よ、って思ったら
それは我が子に『あなたは無理よ』といっているようなもの。


あなたも大丈夫です。

もう、自分を痛め付けるのは終わり!

たくさん愛してあげよう♥