自分軸の子育て講座♡子育て相談

自分軸を知って、オリジナルの子育てを始めたいあなたへ♡

とろけるくりーむパンにとろけた!


こんにちは。
GW明けました。お休みだった皆さま、リフレッシュできたでしょうか?



さて、先日職場で八天堂のくりーむぱん食べていた方がいて、


まだ悩んでいた母の日ギフトはこれにしようかと!







今日は店舗のある名古屋駅に用事があったので、
ついでに買って渡しました。


もちろん、自分にも買った笑










手作りにこだわり、エッセンスやリキュール不使用。

自然なクリームの味は、

甘いものが苦手なお父さんも一緒に、
ペロッと1つ食べられちゃう、

優しい美味しさです

家族みんなでシェアできるギフト、
喜ばれるお母さんも多いのではないでしょうか。







パッケージはこのような感じ。




今日はずっと気になっていた、期間限定のストロベリーも買いました








ほっぺたが落ちるかと思ったо(ж>▽<)y ☆
正直、定番のカスタードより、ストロベリーの方がおいしかったです。


香りの高いものが入っていない、イチゴ味。
優しくて、甘酸っぱくて、
ありそうで、ないような、
ないようで、ありそうな

とっても懐かしい味!




ということで、夕食後、2個たいらげたのでした笑

食べておいて、本当によかった!

こんなに幸せだから太らないよ多分



店舗は全国にわずか8店舗。

近くにあるかはこちらでご確認ください。

近くに店舗がない!という方は通販でも買えます

むしろ冷蔵保存のパンなので、
通販のほうがオススメです!


うちの母は最近歯は悪いって言うし
食べやすくてよかったかな



注意事項

●注文から発送まで最短で6日かかります。


プレゼントや手土産にも。



とにかく美味しすぎた


明日も買いにいこうかな……





お読み頂きありがとうございました!
それでは!