自分軸の子育て講座♡子育て相談

自分軸を知って、オリジナルの子育てを始めたいあなたへ♡

【モニター募集】家族の笑顔をもっと増やす♡継続コース


思春期、不登校の子育て相談室、お母さんのサポーター中村ゆうです。


『家族の笑顔をもっと増やす♡継続コース』



思春期は、子どもの自立心を育てる大切な時期。

IMG_20160211_232823517.jpg


それゆえ、育てている親御さん、特にお母さんにとって、慣れているはずの子育てが経験したことのないこと、初めてだらけです。

○子どもの考えていることがよくわからない。
○親子のコミュニケーションがうまくいかない。
○定期的にトラブルやアクシデントが起こる。
○子どもとの会話が楽しくできない。
○とにかく家族のことを考えると不安、気が重い。悩む。


反抗期という難しい時期に加えて、
個性の強いお子さんの場合は悩みも人一倍。
学校から電話が来て、心にぐさりと刺さる言葉を言われるお母さんも少なくありません。
不登校発達障害などに悩まれている方もいらっしゃいます。


お母さんたちにお伝えしたいこと。
『お母さんのせいじゃない。』
そして、乗り越えるためには、お母さんの助けが子どもにとって一番欲しいものです


この苦しい毎日、実はお母さんにとっても学びの宝がたくさん隠れています。
この時期、お母さん自身が子育てとご自身に向き合うことで
今の悩みの突破口が見えてきます。

単発セッションでも解決できますが、
期間を決めて、計画的に子育てと向き合い、新しく取り組むことで、
お母さんの自分軸の子育てをしっかり定着するのがこの継続コースです。

このコースは、このような効果があります。

○親子の会話がスムーズになる。
○お母さんも子どもも、家族も笑顔が増える
○自信をもって、子どもに接することができる。
○心が軽くなる!
○笑顔の家庭環境を、継続して維持することができる



今、苦しくて、誰にも相談できない、というお母さんの力になりたいと
このコースを始めました。

目安は3カ月です。


家族の笑顔を増やす♡継続コース

・月に2度のスカイプまたは対面セッション。
・お母さんの自分軸を見つけるワーク。
・子育ての思い込みの枠を外すワーク
・メールサポート(送信無制限)

費用:1カ月 ¥20160‐ 10名様限定、モニター価格¥10800‐(最大3カ月)
毎月更新制です。

お支払方法:銀行振込(お申込みの方に、講座をお伝えいたします。)


一人で悩まないで、一緒に解決していきましょう!

ゆう