自分軸の子育て講座♡子育て相談

自分軸を知って、オリジナルの子育てを始めたいあなたへ♡

【追記】私が伝えたいブロック解除


こんばんは!潜在意識、心のブロック解除でママを笑顔でハッピーに♥マインドブロックバスターゆうです。


今日は真面目に(!)私が伝えたいブロック解除のことです。


諦めていたことが目標に、絶望が原動力になったら、
それがもし負荷なくできたら
人生は、世界は変わると信じてやみません




もしマインドブロックバスターになったら、人生はすべて思い通りなのか


それは少し違います。



そもそもブロック解除は、無意識に、気付かずに感じていることや固定観念見つめ、
目標達成のセルフイメージに書き換えるツールです。


例えば、私が男性と衝突してしまうという悩みがある時、
無意識に男性に対して恐怖心を抱いているケースがあります。

ありきたりだけど、『まさか私は男性恐怖症なわけない』と思っているので気付かない


そんな時、『男性とぶつかる』ブロック解除をすると、男性に対する恐怖心が癒えてくる



無意識に癒えてくると、男性に対して身構えることなく、笑顔が増えてくる



女性らしい柔らかさが出て来て、衝突が減る



ストレスからだんだん解放される、生きやすくなる


といった仕組みです。


ブロック解除は【自分に対して】するもの。
あなたの毎日は、あなたが作っているからです


『もう無理だ』が無理じゃなくなる
『諦めていたこと』が、目標になる

『絶望』も可能性になる。



人の脳は不思議です。
当たり前が当たり前じゃなくなると、
新しい方法を探し出すようにできていて
あなた自身が、あなたを新しい場所に連れていってくれます。


○笑顔が増えたり
○気になる講座を受けてみたり
○長くあっていなかった友人に会いに行ってみたり
○仕事をさがしてみたり



いつかそうなりたいな、に今からなる。
一歩踏み出し、飛躍するツールです。


今、なんだか上手く行かない、何だかモヤモヤする、
それは無意識に取っていた行動の結果。


癒して、外して、
プラスのセルフイメージに書き換えて
強く逞しくしなやかに♥


これが私が伝えたいブロック解除です。



いよいよ3月からマインドブロックバスター養成講座、はじめます


一歩踏み出す方法を手渡せる幸せ。


講座日程は週明けにお知らせします。
その前に、ブロック解除セッションでお試しください


皆さまとご縁できること、楽しみにしています



ゆう




おんぷ心のブロック解除で人生を変える!セッション 受付中ですおんぷ
セッションメニューはこちらからご覧下さい

申込・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

半額モニター、継続募集中です♡