自分軸の子育て講座♡子育て相談

自分軸を知って、オリジナルの子育てを始めたいあなたへ♡

【私の命】を包み込む

こんばんは!潜在意識、心のブロック解除でママを笑顔でハッピーに♥マインドブロックバスターゆうです。


今朝、梅の花が開いているのを見ました。
日が長くなって、夕方の景色が春でした。


はやく暖かくなーれ





教育の仕事をしている私にとって、今は終わりと始まりの季節。

今はこんな感じで自由に発信させて頂いていますが、前は毎日がただただ辛くて。
もう消えてしまいたいって
思った日もありました。

人と自分を比べて、足らないところを探して、あー、私ダメだって。
人に向ける目も厳しかった。





それでも生きてきた。
これからも生きていく。
そして、自分で人生を切り開く方法を手にした。
私が私を守れる安心感。何があっても前に進めるという確信が
私の命をふわっと包み込んで、とても居心地がいいです。


なんだかつらいな、というあなたへ。


ふっと『きえてしまいたい』と思う日も
上手くいかなくて、悩んで『全部私のせい』と思う日もある。

マインドブロックバスターを手にしても、今後もしかしたらあるかもしれません。


それでも、生きてるんです
この命、もう要らないと思っても、生きてるんです。


今日も生きた。
いいことなんて見つけなくても今はいいです。


ただただ、生きているということを見つめること。
あなたがあなたの命を包み込むこと。
大切に慈しむことができるのは、自分自身だけ。


そして
あなたを、私を必要としている人に、
あなたを、私を届けに行くこと。歩き続けること。


動き続けること。


気付いたら宝物がそこにあるから、大丈夫。


ゆう



おんぷ心のブロック解除で人生を変える!セッション 受付中ですおんぷ
セッションメニューはこちらからご覧下さい

申込・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

半額モニター、継続募集中です♡