自分軸の子育て講座♡子育て相談

自分軸を知って、オリジナルの子育てを始めたいあなたへ♡

【ご紹介】個性出しセッションを受けました♡


こんにちは。
人生が生き生きと輝く方法♡恋も仕事も自分らしく輝く秘訣
マインドブロックバスターゆうです。


今日は、先日受けた咲原なりみさんの【個性出しセッション】の感想・ご紹介です♡

IMG_20160229_005246829.jpg

コチラの記事でご紹介したなりみさんのお茶会。

この時も最高に楽しくてあったかくて充実したお茶会でした。
そして、楽しみにしていたセッション。

実はこの日、ひどく落ち込んでいて
写真の私やばいもんな
なりみさんにお会いしてもうまく笑えない。
泣きすぎて瞼腫れていて目合わせられない。

そんな不愛想な私に、
なりみさんはお茶会同様、あたたかくセッションしてくださいました。
本当に感謝です。


個性出しセッションを受けてみて、
私が大切にしたいものがわかった時は、本当に魂が震えました。

ああ、今まで苦しかったこと、うまくいかなかったこと、悩んだことは
『個性』を大切にしなさい、という潜在意識からのメッセージったんだなって。
自分が大切にしているものが具体的にわかることで、迷わなくなりました。

また、何かを選択するときに
『私が自立してるって感じるのはどちらだろう』
いう基準で選ぶことができるようになりました。
これはすごく心が満たされます。
行動のアドバイスも頂けるので、さっと変化を起こせます。

コーチングのカルテ?的なものを頂けるのですが、もう宝物です。
何度も読み返しています。


私には、なりみさんのセッションを受けて、個性に気づく!ということが
今絶対必要だったんだ!と胸を張って言えます!


セラピストをしていると、
全部自分で満たして完璧であらなきゃ!と感じたこともありましたが、
今回、セッションしていただいたことで新たな発見もあり、
自分のセッションにも役立てられます。
セラピストの方にもオススメです♡

なりみさんのブログに、この日の感想を載せていただいています。
ぜひご覧ください♡


ゆう


♡募集中メニュー♡