自分軸の子育て講座♡子育て相談

自分軸を知って、オリジナルの子育てを始めたいあなたへ♡

『自分軸』に行き着くまで。

思春期、不登校の子育て相談室、お母さんのサポーター中村ゆうです。

今日は『自分軸』に行き着いた私のエピソードを書きたいと思います!

ある日降りてきた自分の本音。

『何か物足りなくない?!』

『そりゃそーだ。だって
○嫌われたくない
○批判されたくない
○優秀に見られたい
○完璧でなきゃ!
○認められたい      もの』


出た!世間的に言うブラックな本音!


猫かぶったが故に、いつも何か心につっかえてた。


この前『自分軸の子育てが大切』と書きましたが、私も他人軸だったのです


無意識でしたが、認められたくて頑張ってきた、でも認められない。何故なら自分を認めてないから。という負のスパイラルにはまっていたのです。


そこからはさらに心のデトックスが進み、たくさんの感情を味わうことに。

今までの人生楽じゃなかった。
苦しかった。辛かった。寂しかった。


それでも今日まで生きて、頑張ってきた私にお腹の底から愛情が湧いたとき、
見えてる世界は変わり始めました。





『これからは、自分を満たすために行動しよう。』

全てこれに気付くために経験してきたこと。黒歴史も宝物。


他者評価が気になってぶるぶる震えてた自分が、頑張りやさんすぎて愛おしい。


もう、大丈夫だよ。
心に正直に生きよう。心に正直に働いて、心に正直に生活しよう。
誰かに認めてもらうためのセラピスト業ではなく、心から楽しくて、私のところに来てくださるママたちがキラキラ笑顔になって幸せをシェアするセラピーをしよう。と決めた中村ゆうでした


徹底的に本音と向き合い、行き着くところまでいくと全て楽しいのです。
上手くいかないことはたくさんあるけれど
自己責任だから、これでもかというくらいやれるんです。


自分も誰かも幸せに出来る。


例え子育てやその他もろもろ悩んでいても、ここでお母さんが心に正直に生きる指針、『自分軸』をみつけたら、全ては想像を越えます。


もう、何となく無理しなくていいんです。
まずはお母さん自身が気付いたら夢中になる子育てをしましょ♪気付いたら輝いています。


今夜は『今日までよく頑張ったね』と自分を抱き締めてあげてください。



何だか、私のプチカミングアウト記事に!
最後までお読みいただきありがとうございました♥


それではっ!


ゆう



子育て相談単発セッション
時間:平日 20時~23時(日中応相談)
    土・日・祝日 10時~23時  

セッション形式:スカイプセッションまたは対面セッション(名古屋市内)

料金:60分 税込¥10800‐ モニター価格¥5400-
    銀行振り込み制(メールにて振込先をお知らせします)

♡申込・問い合わせフォーム
(ご希望日時をご入力ください)
 


家族の笑顔を増やす♡継続コース

・月に2度のスカイプまたは対面セッション。
・お母さんの自分軸を見つけるワーク。
・子育ての思い込みの枠を外すワーク
・メールサポート(送信無制限)

費用:1カ月 ¥20160‐ 10名様限定、モニター価格¥10800‐(最大3カ月)
毎月更新制です。

お支払方法:銀行振込(お申込みの方に、振込先をお伝えいたします。)