自分軸の子育て講座♡子育て相談

自分軸を知って、オリジナルの子育てを始めたいあなたへ♡

もう全てがOKな訳で、最高なのです。


自分軸の子育て講座、子育て相談中村ゆうです


突然ですが、人の表情って変わる!







恥ずかしいけれど、どちらも私です笑


beforeは、当時付き合ってた彼に頑張って好かれよう、何とか愛されようとしてた時。

私は○○だからダメだ!といつも焦っていました。口癖は『あー、私ってダメだな』。


変わりたかったし、変わったとも思っていたけれど
足りないものは次から次へと見つかって、毎日心がギューって痛かった。
(好かれたいという下心で行動していたのも原因)

笑ってるのに不安にじみ出てるしカオナシのオーラガーン


そして、別れて落ち込み尽くして、立ち上がった頃、久々にブログ用に自撮りしたのがafterです。
こんな風に笑ってるやん私。もう大丈夫だウインク


じつは、afterの写真を撮る少し前に、はっと気付いたのです


既に最高の私だったではないか!と。


before時代は、全てを何とかしたくて。
特にマイナス感情が沸くと、そんな自分を罰するがごとく、
現実を変えたいと思っていました。
今ではそんな一生懸命だった自分が愛しい笑


afterの今、どんな嫌な出来事も感情も自然現象で善悪のジャッジしなくていいんだと安心しきってる

どんな自分も、もう全てがOKな訳で、最高なのです。

本当に、何とかしなくていい。


お腹の底からそう信じられると、安心感で表情は変わってきます。
失恋してすら、自分に目を向けるだけで変わったワタクシが証拠。


不安もOK!
自分を責めちゃってもOK!
ダメでもOK!
怒ってもOK!


その感情が沸いてくるのは、生きてる証。
蓋をするでも、解決するでもなく

何とかしなくてOK!


そして感情は自分軸を知る最大のヒント。
出てきたらラッキー口笛と受け取ってOKです。


どんなであっても、我々は既に最高の女性で、あなたは最高のお母さんなのです!


明日は、最高の私!と受け入れる方法について書こうと思います。


ありがとうございます♥

子育て相談単発セッション
時間:平日 20時~23時(日中応相談)
    土・日・祝日 10時~23時  

セッション形式:スカイプセッションまたは対面セッション(名古屋市内)

料金:60分 税込¥10800‐ モニター価格¥5400-
    銀行振り込み制(メールにて振込先をお知らせします)

♡申込・問い合わせフォーム
(ご希望日時をご入力ください)
 


家族の笑顔を増やす♡継続コース

・月に2度のスカイプまたは対面セッション。
・お母さんの自分軸を見つけるワーク。
・子育ての思い込みの枠を外すワーク
・メールサポート(送信無制限)

費用:1カ月 ¥20160‐ 10名様限定、モニター価格¥10800‐(最大3カ月)
毎月更新制です。

お支払方法:銀行振込(お申込みの方に、振込先をお伝えいたします。)