自分軸の子育て講座♡子育て相談

自分軸を知って、オリジナルの子育てを始めたいあなたへ♡

【募集】自分軸の子育て相談単発セッション


自分軸の子育て講座、子育て相談中村ゆうです。


IMG_20151223_092345292.jpg




子どもが大きくなると、小さいころにはなかった悩みが出てきますよね。

○うちの子、本当に大丈夫かな。
○私のせいでこんなことに…
○イライラしたり、悲しくなったり、不安になったり…


いつしか、わが子とぶつかる毎日。


自分を責めて、悩んでいるお母さん。もう大丈夫。
子育ては一人だけでするものではありません。

夫婦だけでするものでもありません。

また、子育ては苦しみながらするものではありません。


今、悩むなぁ、苦しいなぁと感じているなら
お子さんを通してお母さん自身を見つめるチャンス!


どうであれ、『私は最高の母親!』と自信を持って生きるマインドを確立します



子育ては、孤独の中でするものではなく、
笑顔と感謝で我が子との関係を築いていくもの。


そのお悩み、私とシェアしてみませんか?


子育て相談単発セッション
時間:平日 20時~23時(日中応相談)
    土・日・祝日 10時~23時  

セッション形式:スカイプセッションまたは対面セッション(名古屋市内)

料金:60分 税込¥10800‐ モニター価格¥5400-
    銀行振り込み制(メールにて振込先をお知らせします)

♡申込・問い合わせフォーム
(ご希望日時をご入力ください)