自分軸の子育て講座♡子育て相談

自分軸を知って、オリジナルの子育てを始めたいあなたへ♡

愛したいだけ愛していい。

こんばんは!潜在意識、心のブロック解除でママを笑顔でハッピーに♥マインドブロックバスターゆうです。


上昇してきました。
いやぁ、凄まじいメンタルのデトックスでした。


たくさん自分と話しました。

そのルーツを深く掘り下げました。



あんなに暴れていた感情も、
あんなにかまってちゃんな私も、

全部自分が聞いてあげたら、充たされました。



母に、父に、彼氏に…聞いてほしかったことと見てほしかったことを私が見たら、


苦しいこと、心のどろどろがさーっと引いた。






イメージとしては、千と千尋の神隠しで、
湯屋に来た河の神の状態。
どろどろに汚れを溜め込んで、それを一気に引っ張り出すあのシーンに近い期間でした。


あれめちゃくちゃ痛い。


そんなものまで?!ってものまで溜め込んで。



出てきたものは


○女じゃいけない
○愛されちゃいけない
○私は人の迷惑



自己否定。

まだまだあるかもしれないけど、かなり出ました


その結果出てきた宝物は


愛したいだけ愛してもいい。

愛されなきゃ愛せないブロックが辛かったんだと気付きました。


今回のデトックスのお土産(苦団子)

苦しいとき、自分にお手紙を書くのお勧めです。


聞いてほしいこと、全部お手紙に書いて、

自分に読んであげる。


みっともない自分も、泣きたいくらいつらいことも。



かまってちゃんな私も大満足のメンテナンスだなと実感です。
インナーチャイルドがすごく癒されます
これはすごい!



次の記事から通常に戻ります!

読んでいただきありがとうございました。



ゆう



おんぷ心のブロック解除で人生を変える!セッション 受付中ですおんぷ
セッションメニューはこちらからご覧下さい

申込・お問い合わせはこちらのフォームからどうぞ!

半額モニター、継続募集中です♡