自分軸の子育て講座♡子育て相談

自分軸を知って、オリジナルの子育てを始めたいあなたへ♡

【やりたいことを叶える】ための最初の一歩。


こんばんは!
人生が生き生きと輝く方法♡恋も仕事も自分らしく輝く秘訣
マインドブロックバスターゆうです。

さて、昨日の記事で、『自分のやりたいこと』が見えてきた方もいらっしゃるかと思います。
何日かかかるケースもあります。(私がそうでした。)
その時はゆっくり焦らず、書き出してくださいね♡


ひたすら自分の思っていたことを書いて書いて書きまくって、
ある日見ていて思ったのです。

これって自分で叶えられるじゃん??


IMG_20160119_210732490.jpg



子どものときは、親に頼らなきゃ生きていけなかったけれど、
今は自分でできることって数えきれないくらいある。

恋人にしてほしかったことって、親にしてほしかったことを取り戻したいことが多い。
でもそれって、9割は自分で解決できちゃうやん?


そこで、
『もうわからない!』って悩んでいた自分にお手紙を書きました。
これからは、私があなたを幸せにするから、もう大丈夫、って。
(これはバスター活動で出会った大好きな方から教えていただいた方法です


すると、ズーンと重かった心が軽くなっていきました。


でも仕事が…
お金が…


未来は誰にも分らない。
怖くなります。心が震える時もあります。分からなくなることもあります。
それでも、自分だけは、自分の人生をあきらめたりはしなくていいんです。


不安な時は、まず理由を探す。
大抵は
・お金がない
・時間がない
・自信がない
・環境的に難しい
  です。


でも、どんな理由であっても、自分を苦しめ続けたくないのです。
大切な人達に、苦しんで心配にさせたり、傷つけたくないのです。

私の場合は心のブロック解除です。
心の枠を外す、というやつですね。

そして思考を転換します。
『じゃあ、その問題、どうやって解決しよっか?』

ってね。


世の中にはたくさんの手法があるので、
自分にぴったりの方法を身に着けるのはとてもオススメです。



どれも結構なお値段だなあと感じるかもしれませんが、(と私は思いましたが)

断言します。
私の人生の中で、最も良かった自己投資です。
逆に、決意してお金を払ったから、人生に本気で向き合えたのだと感じます。

なぜなら、これで一生、自分で自分を満たすことができるわけだから。
手法によっては、周りの人のブロックも外すことができるわけだから。



まずは、手法を教えてくれる人にコンタクトを取ってみる、
お試しセッションを受けてみるなどして、
しっくりくるものを探してみてください。



何があっても、私の夢は、私が叶えてあげるの。
今はボロボロで、寂しくて、みじめな私でもね。

白馬の王子さまよりも、自分自身の方がうんと強い!
眠りから覚ましてくれるのはあ・た・し


最初は勇気いりますが、その一歩を踏み出してみてください。
必ず人生変わります。その過程で必ず出会いもあります。


夢を現実にしよう。


ゆう


♡募集中メニュー♡